一定期間更新がないため広告を表示しています





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2月から定休日が通常通り

火曜日に戻ります。

1月御来店頂いた皆様有難う御座いました!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



店主です。

週末はご来店有難う御座いました。


本日から2月。


僕の誕生月。笑



今月は先月仕入れ分の春物アイテムをドシドシ品出し予定です。


今日はこちら。




















デザイナー物は詳しくないのですが、

これ、このタグどっかで見たような・・・

あ、スタッフが調べてくれました。

Rick Owens

SLAB

SOLDOUT!!!



今は亡きブランドらしいです。



とりあえず古着にはありそうでないような。


個人的にはここら辺が来てますので


凄く欲しいアイテムです。






























ポケット部分にはレザー。

他にもデザインが秀逸。。


サイズもXLとこの手の好きな方には

嬉しいサイズ感かと。




僕が下にサーマル着てこんなサイズ感。




























前回の写真が好評?


サイズ感が分かりやすいとの事でしたので

これからはなるべく着てみます・・・笑




即売れの可能性ありなので、しれっと無くなってるかも・・・




では本日も宜しくお願い致します!!




店主

















 
コメント
こちらのお値段教えて頂けませんか?
  • by まちゃ
  • 2016/02/02 7:41 AM
コメントする