一定期間更新がないため広告を表示しています

 

 

 

店主です。

 

 

昨日アメリカより帰国致しました。

 

 

今回は夏物メインの仕入れと意気込んで行きましたが・・・

 

Tシャツに関して言いますと、

 

80・90’sの仕入れ値の急激な高騰が現地では著しく

 

Vintageは無い、レギュラーは高いと

 

中々思うように仕入れが出来なくなっております。

 

 

日本の古着の価値観と世界の価値観はだいぶギャップが出来てきているという事でしょうか。。

 

そんな現地での仕入れ。

 

でも現地仕入れこそ古着屋の醍醐味と思いますので、

 

これからも懲りずに行きたいと思います!!!

 

 

 

さてさて、入荷の予定ですが

 

ウチは大々的な入荷日は無く、毎日コツコツ出しがモットーなので

 

明日から入荷させていきます。

 

週末には手荷物分の大半は出せると思いますので

 

御来店お待ちしております。

 

 

詳しい詳細は当店Instagramにて随時更新していきます。

 

 

 

店主

 

 

 

Instagram



SPARE



⇒Keyclothing

 

 

SPARE 


大阪府大阪市北区中崎西1-6-36 サクラビル223号室


 

KEY Clothing&Antipues

 
大阪府大阪市北区中崎西1-6-36 サクラビル222号室





共用Tel:06-6940-6881
 

E-MAIL:keyclothing0222@gmail.com

 

 

 

コメント
コメントする